ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

松阪200

2017-02-13 06:11:33 | ブルベ
昨年は大雨の中完走した松阪200・・・今年は友人2人が初参加。同行します。


一人反射材の準備忘れた様なので、僕の予備の反射タスキを貸します。


いい天気で快走するも・・・


しかしこの二人ペース速すぎ、とてもついて行けません。
元々地元でレース好きの二人、走力の実力が段違いでペースが合わないのは判っていましたが、ここまで速いとは。
案内人は判断誤りました。先にPC1へ行って頂きます。


おーい、どこ行った?
PC1を通り過ぎたって。初参加ならではのハプニングか・・・その後引き返してきて合流。




今度は自分が体が冷え切ってしまい体調悪化。明日の仕事のこともあるし、で結局案内人一人DNFを決断。

賢島駅から輪行で自宅へ戻りました。

ともかくお二人とも初出場初完走おめでとう。
まあ僕は今回はこれで仕方なしでしょう。路は逃げませんから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車イベント2017春 | トップ | 天気いい日は高原ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事