ro@dbikers.jp

東海道関宿/伊勢本街道多気宿/山陽道西条四日市宿 3局発信! 気まま自転車旅ご案内
(ロードバイカーズどっとjp)

東海ステージへ

2012-10-01 23:58:58 | Life Style
この10月より三重へ転勤となります。
事業強化の招集・・・自分の仕事を頑張るしかありません。

趣味の自転車は引っ越しのため最近エントリーしていたイベントは軒並みDNSです(残念)
とにかく落ち着いたら週末サイクリスト再発進ですね・・・いざ、東海ステージへ。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choru)
2012-10-02 00:13:53
えええええっ!!!
驚きました...寂しくなりますねぇ...
案内人さんと走った岩国とか江田島、楽しかったです。
新天地でのご活躍、心より祈ってます!!!
返信する
Unknown (なかお)
2012-10-02 00:17:59
こんばんは。
転勤、ホント残念です。広島に戻ってきて走る事があれば声をかけてくださいね。
私も月一回のペースで奈良に行っており、たまに自転車を持って行ってるので、機会があれば三重でご一緒しましょう!
返信する
Unknown (案内人)
2012-10-02 00:21:02
choruさん

さっそくのコメありがとう。
僕も楽しかったですよ。

まあ単身赴任なんで、それを楽しんでくるつもりです。
返信する
Unknown (案内人)
2012-10-02 00:24:51
なかおさん

はい、西条に戻ってる週は引き続きお相手よろしくお願いしま~す。

返信する
Unknown (たるお)
2012-10-02 00:33:08
案内人さんも単身赴任ですか。
今の時代、なかなか厳しいですね。
お互い、身体を大切に、あまり無理せずにやっていきましょう。
また、帰ってこられたときにご一緒出来ればと思っています。
新しい地で色んな所を走ってください。
返信する
Unknown (White Noise)
2012-10-02 01:06:46
びっくりです!
落ち着かれましたら三重でのようすなど教えてください。
事業強化の招集・・・必要とされているのですね。
しばらくは何かとお忙しいでしょうから、体調には注意してください。
返信する
Unknown (みっさ)
2012-10-02 06:19:53
急なご転勤だったんでしょうね…
転勤直後はなかなか前向きにも気持ちを持っていきにくい場合もあるかもしれませんが、あえて新発見の連続ということで是非前向きにがんばってくださいね!
東海地方もいいところがたっくさんありますよ~♪
自転車も満喫しないと損です(笑)
返信する
Unknown (案内人)
2012-10-02 06:27:43
たるおさん

おはようございます。
西条で走れそうな時はこの案内板でアナウンスすることにします。
またご一緒しましょう。
返信する
Unknown (案内人)
2012-10-02 06:33:19
White noiseさん

お気づかいありがとうございます。
早く生活に慣れて、余裕が出ればバンバン紹介したいですね。

しばらくお待ちください。
返信する
Unknown (案内人)
2012-10-02 06:41:14
みっささん

はい、前向きに満喫するつもりですよ。
またお勧めのコースなど有りましたら教えてください。
あ、そーか。みっささんのブログを覗けばいいんだ。
返信する

コメントを投稿