洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

のだめカンタービレ@ドラマ

2006-10-19 | review

月9枠で始まったドラマ、のだめカンタービレ
漫画、ほんと面白いので この面白さをドラマ化出来るのかなぁーーと
あんまり期待していなかったのだけれど、
オンエアで見た、と○ちゃんや会社の友達が
面白いよ!と言ってたので、
一応ビデオにとっておいたのを見ましたデス。

したら、、ドラマ開始早々、
お弁当盗み食いして走り去る後ろ姿見て、
のだめだ!って即効ツボにきちゃいました

ほんと良く似てるーーーまんまのだめーーっ
千秋様もすごくいいー

仕草やら雰囲気やら、無闇やたらに美しく
アンニュイでいじけてて、おれ様っぽいのが
すごく千秋様っぽいーー(笑)

のだめが はふーんってなるのが良くわかる

母と妹と一緒に見てたのですが
ずーっと笑いっぱなしでしたわーー

しかし、ほんとやばすぎるのだめの変態っぷり。
ただいま漫画を読み返し中なのだけれど、、
漫画よりも、立体で音つきなせいか、変態さ加減やばさ加減が
アップしている気がする、、、、


もー絶対毎週見よう!と思ったですわ
久しぶりに次週がほんと楽しみなドラマデス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソッコーメールしたさ(笑) (とり)
2006-10-19 20:43:57
ほらりに漫画を借りて読ませてもらったから、ドラマ見終わって

すぐにメールしちゃった。

だってあまりにもソックリなんだもん~!

すごいね~ 本当にうまいよー!!!

そのまんま実写になったっつー感じ。



でもなんか千秋様がのだめに優しい気がするー

あんな顔で心配されたら、すぐによろけるなぁ(笑)

めっちゃカッコイイもんなぁ。玉木宏…
Unknown (ぴ)
2006-10-20 01:23:13
私も何気に見てて笑ってしまいました。

原作読みたくなっちゃった。



上野樹里ちゃん、結構注目している女優さんです。

キュートで可愛いぃ。



玉木 宏さんも年齢を重ねるごとに良くなっていきそう。

何といっても”ウォーターボーイ”でアフロだったもんね。

そのころに比べればめっちゃ男前!!
美しいよねーー (HORARIN)
2006-10-22 20:24:23
玉木宏今まで特にチェックしてなかったのだけれど、

ほんとやけに無闇に美しいよねーー



ミルヒーが竹中直人なのが微妙に

どうかなーーとはじめは

思っていたのだけれど

途中からあまり気にならなくなったわ



考えてみると外国人でミルヒーができる

人材をみつけるのは結構大変そうだもんねーー
漫画 (HORARIN)
2006-10-22 20:27:50
ぴちゃんにも原作読んでもらいたいわぁーー

是非是非っ



でもただいま会社で回覧中で、、

その後、フラ友にも貸す予定なのだ、、

すぐじゃなくてもよければ

まとめてダンボールに入れて送るからねっ



上野樹里ちゃんほんといいねぇーー

スウィングガールズの時にもいい味出してるなぁーと

思って、、、

映画、虹の女神って見てみたいのだ、、



の、前に、笑う大天使もやってたね

それもちょっと見てみたくなったな