アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

掃除機

2004-10-16 14:40:21 | 湿疹
娘のアレルギー対策で朝から掃除機を買ってきました。

以前の掃除機は私が独身の時から使っていた物で、シンちゃん・ゴンちゃんにホースを噛まれまくってガムテープで補修しながら使っていました。
今度は噛まれないようにしないと(汗)
早速使ってみると毎日掃除していたのに“ダストボックス”の中にごみが沢山たまりショック
こんなに汚れていたのか


先月にDVカメラを買ったので当分買い物はしないと決めていたのに・・・
ひ~ちゃんの為とはいえ、お金は出る時は立て続けに起こるものなのね


お昼ごはんは
ふれんちぼっくす。おいしい時間に載っていた『ビックリパスタ』を作りました

料理が苦手な私でも作れた簡単で美味しいレシピ
まほさんヒロさんありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機ほしいなぁ (みかん)
2004-10-17 02:11:58
アレルギー対策、大変ですね。

うちのくぅはアレルギー検査の結果、卵に反応しているみたいです。

食品だけしか検査してもらえなかったので、ホコリやダニは大丈夫かな~と少し不安があります。

うちの掃除機もボロいので、そろそろ買い替えたいなぁ。

りんださんが買ったサイクロンなら、アレルギー対策に良さそう。

でも高そうで、うちでは買えなさそうだわ~
返信する
同じ♪ (ヒロ)
2004-10-17 12:23:45
りんださん、こんにちは!

ウチと同じ掃除機です♪でもウチのは紙パックなんですが、、、

後悔してます。。。



子供に掛かるお金って仕方ないとは言え、ため息が出ちゃいますよね~~

でも アレルギーが良い方向に向かうと良いですね



ビックリパスタ!

美味しいですよねウチはレギュラー出演になりそうです(笑)



返信する
みかんさん (りんだ)
2004-10-17 13:14:06
お店の人が安くしてくれましたが必要とはいえ痛~い出費です



ひ~ちゃんも卵アレルギーなので注意するように言われたのですが、昨日クッキーを食べさせた後で気がつきあせりました。

これからは材料名も確認しないといけないのですね

返信する
ヒロさん (りんだ)
2004-10-17 13:27:55
ヒロさんと同じ掃除機なんて嬉しいわ

今日は珍しくパパさんが「拭き掃除♪拭きそ~じき♪」と歌いながら掃除機をかけてくれました。明日は雨が降るかも



“びっくりパスタ”はパスタを入れなくても料理として使えそうなので重宝しそうです

教えてくれて本当にありがとう
返信する