アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

ポリオ

2004-10-15 15:58:15 | 子育て
今日はポリオの2回目の予防接種に市役所に行ってきました

13時から受付が始まるのですが診察は13時30分からです。
家で体温を計ってきたのに、また受付で体温計をもらって計りなおさなければならず、狭い部屋に人が沢山いて息が詰まりそうです。
今日はひ~ババにも一緒に来てもらい廊下でひ~ちゃんを抱いて待っていてもらいました。
前回は人ごみに興奮して落ち着かせるのが大変だったのです

抱っこのプロひ~ババに安心したひ~ちゃんは寝ながら診察を受けポリオを飲ませてもらい楽でした


昨日ひ~ちゃんに私の趣味の着ぐるみを着せました。
だと思って買ったのですが、たてがみがある・・・これはシマウマ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い寝相♪ (ヒロ)
2004-10-16 00:59:39
こんばんは!

ひ~チャンの寝姿にやられました(笑)



私も検診日などは憂鬱になりますよ!

待ち時間 長すぎ

駐車スペースも狭くてそこから戦争の始まり。。。

もう少しどうにか考えてくれないのでしょうかね。
返信する
待ち時間 (りんだ)
2004-10-16 09:00:25
乳幼児は長時間待てないし、ぐずる子供たちをあやしているママさんたちも疲れるから何とかして欲しいですよね



ヒロさんに教えてもらった「かぼちゃダンゴ」

「いもダンゴ」も作ってみたら今度も美味しそうに食べてくれましたこれからも参考にさせてもらいますのでよろしく
返信する
私も、早速お邪魔しました。 (まほ)
2004-10-16 14:32:18
こんにちは!

コメントありがとうございます。



びっくりするような簡単なパスタを作っていただき、美味しいって言って頂いて嬉しいです。



気ぐるみ姿可愛いですね。

えっ~~~牛じゃないんですか??

あつ!ほんとだ!たてがみが!ありますね。

でも可愛いからどっちでもOKですね。
返信する
ありがとうございます (りんだ)
2004-10-17 07:52:57
来ていただいて嬉しいです



びっくりパスタは家にあるもので簡単に美味しく作れて大大満足です



着ぐるみは牛だと思って買ったのでショックだったのですが、「かわいい」と言っていただけたのでどっちでもOKって気持ちになりました
返信する