アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

初めての誕生会

2009-09-13 12:31:56 | アメリカ 学校
今日はひ~ちゃんが通っているキンダーガーデンの
同じクラスの子どもの誕生会に行って来ました。

party placeってどんなところ?と思っていたら


子供達が1時間ほど遊んだ後、別室に移動して食事
やっぱり出ました。原色ケーキ
少し食べたけどものすごく甘い!


英語がまったくしゃべれないひ~ちゃんの学校生活を心配していましたが
1人の男の子がずっと傍にいて手をつないだりして遊んでいました。
いつの間にかボーイフレンドがいたんだね


パパさんが「国際結婚になるね」って・・・・・・気が早いんじゃない?

最新の画像もっと見る