PTOの休日

富山県富山市から発信中

雪ふったの?

2006年12月03日 | ラジコン

今日は「HOBBY BOX」いつものように一番乗り・・・3番乗りでした。
暖かいホビボの店内で1日楽しんできました。
お外では雪が降ったような??

みなさんの走行シーン。




今日はM03とGB01を持って行きました。
M03の調子が良くって、久しぶりにプロポを握る腕に力が入りました。
実は調子の良かったのはタイヤのせいでして、前回の調子の悪かったのもタイヤのせいでした。
いやはや、なんにも考えないで走ってたのが分かりますね、お恥ずかしい

GB01はアトラスのモーターに交換しました。
やっぱ早いですね、でも曲がんない。
タイヤを替えなきゃねっ。


早いモーターだと、他のみなさんのマスィーンのジャマにならないような、走りが出来ます。

それでは明日に続く・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月だね~ | トップ | さむー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん    )
2006-12-03 21:10:21
朝がたこっちの方は降ったがみたい!すぐそこの山は真っ白!行くつもりでしたがまた行けずです。ミニのタイヤはM・グリップですか??ツーリングは何がいいかわかりますか??ホピボの前は2回くらい通ったのに寄れませんでした。JA22探してますが高いですね!!
返信する
Mグリップ (PTO)
2006-12-03 21:28:40
降ったのね雪。
M03はMグリップでもOK。
Aやシミズでもいいような気がします。
ツーリングはなんでしょう?
季節柄Aでしょうか?わかんなーい。

2回もホビボの前通ったのー!
よんなきゃダメでしょう。
来るんじゃないかと思ってたのに。

JA23ってどんなヤツだったけ?
最初の車は安いのでいいんじゃないの~って安いのないの?
返信する
間違えた (PTO)
2006-12-03 21:37:24
JA23じゃなくってJA22でした。
これってJB23の前のタイプですね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事