PTOの休日

富山県富山市から発信中

12月だね~

2006年12月01日 | ラジコン

さあ冬本場になってきましたね。
ここんとこずーっと雨ばっかりです。
先週「radioGAGA」に行ったのは正解でした。
これからは毎週「HOBBY BOX」で遊びまくります。
そしてクリスマスイブは1日1000円だー
クリスマスプレゼントは「TRF501X」にしよう。

さてフォードF350なんですが、物欲がなえてしまいました。
あーよかった、これでTRF501X買えるぞ。
それとM11も買うぞー。
更に充電器も買うぞー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジ好きな人々 | トップ | 雪ふったの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物欲とは (md996003)
2006-12-01 23:43:05
フォードF350への物欲がなえてしまいましたか。あれ買おうか、これ買おうかって迷っているときが結構一番楽しいかもしれませんね。ところでTRF501Xってかなり本格的じゃないですか。
返信する
マジマジ (タバッチ)
2006-12-01 23:47:47
まじですか~?TRF501Xいいんでないかい(^^)
でもたか~いですよね。
メンテも大変そうだし、バッテリー作るのもめんどうだし~!
                              
返信する
いやいや (PTO)
2006-12-02 17:26:36
スンマソン、TRF501X買いません
あのマスィーンは、わたくしにはもったいないのです。
でも、まーちゃんみたいに組まずに仕舞い込んじゃおうかな
返信する
仕舞い込み (まーちゃん )
2006-12-02 19:32:51
仕舞い込みもいいんじゃないですか(^^)私の場合どうでもいい物ばかり仕舞いこんでますから!!たまには価値のある物を・・・・と思ってますが自分のクリスマスプレゼントにはちょと高いです(^^)”
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事