PTOの休日

富山県富山市から発信中

さむー

2006年12月04日 | ラジコン

今日山がきれいに見え、降雪のラインがはっきりしてましたね。
だいぶん下がってきました。
平野部はいつ頃積もるくらい降るのかな?

昨日「HOBBY BOX」に入ると目に飛び込んできたのは、大きなクリスマスツリーです。

これからホビー屋さんは大忙しですね。

そして次に目に飛び込んできたのがコレ。

ガラス越しの撮影で見にくいですが、HPIの「Baja5B」です。
わたくし初めて見ました。
デカイですね、一度走らせてみたいですね。
詳しくはこちらをご覧ください。

足回り。

これも見にくいですが、フロント部です。
比較にDF03でも置いて撮影すれば、大きさが分かるんですがね。

さて話題のタミヤRC30周年記念モデル「ポルシェターボ RSR 934レーシング」をホビボで拝見してきました。
カーボンシャーシにアルミパーツが盛りだくさん、コレをみて「スゲー」の一言。
買った人はメンバー登録をしなければなりません。
登録しないとパーツが手に入らないのだそうです
記念限定モデルとして、他のモデルと差別化してますね。

そして「TRF501X」も1台ありました。
niC氏はコンパ大王氏の組み立てたのを拝見してから組むそうです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ふったの? | トップ | 物欲・・・次はレーザー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (あるふぁ)
2006-12-04 22:49:25
以前、カキコまさせていただきましたあるふぁです。皆さん、501Xで盛り上がってますね。自分は、レーザーを購入しようか悩んでいるのですが、なんか突如、京商からベルトのハイエンドモデルがでてきそうな気がして… 10年程前に一度、オプティマ→レーザーで経験しちゃってるもんで(涙)
返信する
どうも (PTO)
2006-12-05 19:52:43
あるふぁさん、お久しぶりです。
風さんのコース、行ってますか?ってもうこんな季節だから行ってませんよね。

TRF501Xいいっすよ。
でもカーボンシャーシ、パラセルバッテリーというのは手を出したことがないので、niC氏の作ったのを楽しみにしてます。

突然、ニューモデル出るのは困りますよね。
春まで待ってはどうですか?
返信する
そうですよね (あるふぁ)
2006-12-05 20:34:40
買っても、これからの季節ですもんねぇ… 風さんのトコは、11月に友人2人と子供2人とで、今年を締め括ってきました。自分のデザゲはついに、二連ジャンプの餌食となり、大破しましたが(笑) その場で、X-6と対面!(後に、コンパ大王さんと判明)めちゃ感動しました。 ホビボのオフコースは、水捌けとかはいかがなもんなんでしょうか?
返信する
来年こそは (PTO)
2006-12-06 18:58:14
コンパ大王さんのサイトにファミリー来ていたと書いてあったのはアルファさん達の事だったんですね。
来年は風さんのコースに行きたいと思いますので、一緒に遊びましょう。
DF03、DT02以外にハイエンドモデル買わないといけないでしょうかね?TRF501Xとか

ディーノのオフコースの水はけはどうなんでしょう?
水たまりのあとは見たことあるんですが・・・?
オーナーさんの話によると土を入れ替えるって言ってました。

返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事