PTOの休日

富山県富山市から発信中

ドライブレコーダー

2017年05月07日 | PTOの平日

パイオニアのND-DVR10っていう機種で、車屋さんにお任せして選んでもらったものです。
そんなもんで、動画載せます。
新湊大橋を渡ってます。

もっと早くドライブレコーダーを取り付けてたら、あの日あの時の出来事が撮れてたのになぁ~。

さっき湯涌温泉から帰ってきたので、映像を見てみようと思ったらマイクロSDが顔を出していた!ちゃんと入ってなかったのか!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンパー | トップ | 湯涌温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗? (まーちゃん)
2017-05-07 22:08:14
こんばんは。

あの日のあの出来事が見れたかも?

マイクロSDは…ちょっとした事でいつも失敗するPTOさんですね(笑)

湯涌温泉まで福光から?桜が池も?かな!
返信する
こんばんは。 (PTO)
2017-05-07 22:51:16
まーちゃん、こんばんは。

かなり久しぶりに、刀利ダムを通ってきました。
歳をとると山の細い道は、億劫になちゃいますね。
今度行くときは、金沢から行きますよ。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事