PTOの休日

富山県富山市から発信中

久しぶりに

2014年04月05日 | ラジコン

今日、久しぶり「RC WORLD」を買ってきました。
なぜかと言うと、niC氏が久しぶりに登場するからです。
「チューンナップ大作戦」と言う記事の中で12ページ訂正:8ページにわたってniC氏がカスタムしたバギーたちが紹介されてます。
詳しくは「RC WORLD」を買ってご覧になってください。
2誌買うのも久しぶりです。


最近、このブログはずーっとアニメだらけでラジコンカーの写真が載ってるのは2月8日以来なかった。
今日は雑誌だけど載せることができました。
これからいい季節になるので、ラジコンを楽しみたいですね。
モンデウスは明日、コース設営だそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は海王丸 | トップ | ノーコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってこよ~ (コンパ大王)
2014-04-06 06:54:58
この時間なら明文堂かな~
返信する
おはよう (PTO)
2014-04-06 08:34:43
コンパさん、おはよう。

はい、買ってください
本文でミスがありました。
訂正しときました。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事