PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日は海王丸

2014年03月23日 | ラジコン

いいお天気になりました。
でも、海王丸はちょっと寒かったです。

M05とTA05ミニコバで楽しんできました。
ところが午後になって、TA05ミニコバでストレートで縁石にぶつけて左フロントアッパーアーム(激しくぶつけると外れることが多い)が飛んでいってしまいました。
新たにアッパーアームを取り付け、さあ~走ろうと思ったらESCの電源がはいりません!?
よ~く見るとプラスケーブルが外れてしまってました!!
どういう風にぶつかったか覚えてませんが、へたくそはストレートでも上手にぶつけるのです


ところで「ラジコンショップ“エンジョイ”」って言うお店が射水市大門にできたそうです。
Googleマップで調べると一般のお家の車庫みたいな建物でした。
サーキットはなさそうですね?
やっぱラジコンショップはサーキットがないといけません。

今日は写真も動画もなしです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL GEAR SO... | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジコンショップエンジョイ (えむ)
2014-03-23 20:42:43
お久しぶりです。
海王丸でラジコンしてこられましたか。今日は気持ちいい天気でした。
が、私は仕事してました。(T_T)
ところで、ラジコンショップエンジョイは大門町のどこにあるのですか?
返信する
こんばんは (PTO)
2014-03-24 20:00:03
Mさん、こんばんは。

お久しぶりです。
エンジョイは射水市大門本江です。
Googleマップで入力するとわかりますよ。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事