PTOの休日

富山県富山市から発信中

3回目見てきた

2019年07月03日 | アニメのお話
月曜日に55キロ離れた石川県かほく市にある「シネマサンシャインかほく」で見てきました。
なぜプチ遠征してきたかと言うと、いつもいってる「TOHOシネマズファボーレ富山」では、平日(今日現在、土日も1回だけになってるぅ~)は17時頃の1回しか上映しなくなってしまいました。
17時だと行けないので、1日4回上映してる「シネマサンシャインかほく」に行ってきたのです。
 
3回目にして少しは画面の隅まで見る余裕がでてきました。
でも、見終わってあそこ見るの忘れたぁ~!
でも、東山奈央さんのキャラ確認できたぁ~!
戦車全然分かんな~い!たくさん出てくるんだもんなぁ~!
知波単学園なんか、みんなおんなじに見える!って言うか覚えられない!
そして西隊長の「撤退!」に、ゾクゾクと体が震えた!
 
3週目来場者特典はBC自由学園の面々のポストカード。
それとパンフレット下巻。


最終章第2話PV知波単学園Verです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIROBAKO | トップ | ダンまちⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事