PTOの休日

富山県富山市から発信中

ラジ好きな人々

2006年11月28日 | ラジコン

日曜日ということで混むのかなっと思いましたが、そんなことはなくバンドのクリスタルを交換することはありませんでした。
OFFコースは我々3人と地元青年のDT02だけでした。
そんなもんで、逆走なんかして楽しかったのです。
それとスタッフの高校生の少年が自転車に乗ってきてました。

さて前回好評だったラジ好きな人々です。

タ「ネジをグリグリ」
MB「イテテテッ
タ「ネジをグリグリ」
MB「アンそこ~イイ」


タ「あっ
MB「イテテテッ
タ「スンマソン」
MB「年寄りは大事にしとくれよ」


no「今日は調子イイッスね~」
タ「ウン」
no「どこかイジッたのかな?」
タ「バッテリーホルダー」
 注:3人しか分からないネタでした。

雨にも負けずラジコンを楽しんだ人々でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きです | トップ | 12月だね~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またわすれた (タバッチ)
2006-11-28 20:27:53
どもども毎度忘れ物するタバッチです(^0^)
あれさえ忘れなければ3人で走れたのです。
年は取りたくないもんだね(T.T)
返信する
え、しょうがないなぁ (nobu97)
2006-11-28 23:40:31
今度は、あれもストック持つようにしておきます(ーー;

意味があるかわからないですが、軽いのでるんですよね^^;
私が思う、意味のわからん オプ NO1ですw


返信する
う~む (PTO)
2006-11-29 21:19:10
年のせいじゃないでしょう。
ただのうっかりハチベイですね。
来年は忘れ物のないようにしましょう。

OPはなんでも買っちゃいましょう
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事