PTOの休日

富山県富山市から発信中

やっとデザゲ

2005年10月09日 | ラジコン

今日は晴れてよかった。
1ヶ月以上デザゲできなかったので、楽しかったぞ
昨日の雨でいつもの広場の土はグリップがいいぞ
一部ちょっと湿り気が多いが気にせずGO
おおー走りやすいぞ、曲がっていくぞ、いい感じ~
でも、どんどんボディに土がくっついてくるぞ重たーい。

午後から徐々に乾いてきたので、オシリがフリフリ状態になってきた。
タイヤも減ってきてるんで、なおさらフリフリ
7パック使って、トラブルなし。
っと思ったらリヤダンパーのキャップがゆるんでおりました
チェックしてたのになぁ~。

帰りに「HOBBY BOX」に寄ってお買い物。

早く自分のデジカメが欲しいなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ絵 | トップ | 今日はメンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事