PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はメンテ

2005年10月10日 | ラジコン
朝からどんよりとした空です。
さっそくDT02のショックをリフレッシュ。オイル真っ黒。
タミチャレ用にスポーツチューンから540SHに交換。
昨日の泥を落とす。
前回リヤサスピンが細かい砂で動きが渋くなってたんですが、今のトコ大丈夫でした。
10時半頃雨が降り出しました。

午後からM03のフロントサスのガタを修正。
実はこれ今までやっていませんでした
ヘタクソなのにこんな事もしてないんじゃいけません。
タミチャレ用のタイプAを付けようと思ったら、ろくなものがありません。
ほとんどのホイールがガタガタで四角くなっていました
昨日買ってくればよかった

あとDT02のウイングとランチボックスのボディを、塗装しようと思ってたんですができませんでした。

キャラ絵は進んでいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとデザゲ | トップ | 明日からタミチャレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事