PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はチャンピオン模型

2011年11月20日 | ラジコン

最近ツキイチでチャンピオン模型へお邪魔してます。

今日はM05、TA06、M300GTを持ち込みました。



チャンピオン模型はコースレイアウトが変わっていて、高速レイアウトのなってました(写真撮ってくるの忘れました)。
M05、次はM寸にして走ってみよう。
M300GT、デフがゆるめだったので締め込んだ後、終始好調に走ってくれました。
久しぶりのTA06、フロントスタビをかたくし、リヤのリバウンドをちょとt増やし、タイヤをAタイヤにしたら、こちらも好調に走ってくれました。
好調と言ってもわたくし的ですが、M300GTはよかったなぁ~。

今日は静岡でワーチャンだったんですね。
常連さんがPCを持ち込んでレースの模様を観戦してました。
金沢からも何人か出てるようなので、見入ってましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンデウスサーキット | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (まーちゃん)
2011-11-20 21:49:13
トラブルも有りましたが、後半はうまく走ったかな?(^^)!
鋼のDVD何話までありますか?
返信する
こんばんは (PTO)
2011-11-21 19:21:59
まーちゃん、こんばんは。

やっぱ走りこまないとね、ラジコンは。
1台で走るより、複数で走るのが一番。

ハガレンは34話(ディスク9)まであります。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事