PTOの休日

富山県富山市から発信中

2022秋アニメ終了

2022年12月27日 | アニメのお話
ぼっちちゃん、終わりましたねぇ~。
第12話学園祭でのライブ、物足りなかったけど再度観たら、よかった。
さらに観たらさらによかった。
これが「ぼっち・ざ・ろっく!」なのか!


これちょっと怖いけど、こんな設定にするなんておもしろすぎ!
そして、ぼっちちゃん思いの喜多ちゃんは最高だね。


喜多ちゃんが「ひとりさん」って言った瞬間、わたくし思わず拍手してしまいました。


こちらは第11話、トンビ達にこっぴどくやられ撃破されたぼっちちゃん。
いや~、大笑いだった。

第2期はどうなるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマノススメNext Summit | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事