PTOの休日

富山県富山市から発信中

なつかしい

2010年10月19日 | PTOの平日
今朝何気なく持っていったタオル。
会社で一服中に「本栖ハイランド」の文字が見えて
広げてみると。

なんと「乱達倶楽部」
なつかしい1999年に本栖ハイランドで行った時にもらったタオルだ



「乱達倶楽部」。
トヨタランドクルーザーのワンメイククラブです。
当時わたくしの所属していた「FRIDAY 4×4 TOYAMA」と、仲良くなった「乱達倶楽部」の北陸のメンバーに誘われて、山梨県の本栖ハイランドに行ったのです。

もう11年前になるんですね。
いやーなつかしい。
わたくしはパジェロのに乗ってましたが、そんなの関係ないって感じでしたね。
当時の写真があると思うので今晩探してみます。


現在「乱達倶楽部」はないみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラボディ | トップ | 帰ってきたホビオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事