PTOの休日

富山県富山市から発信中

D4パーツ

2008年01月20日 | ラジコン

今日は「HOBBY BOX」へは行けず。
タバッチ氏は楽しめたかな?

D4の新しいOPが発売されたので、他の予備パーツを含め注文しました。
この新しいOPが手元に来てからD4の組み立てを開始しようと思ってたのです。
組み立てに入る前に「
HB BUGGY BLOG」を再度見てお勉強しなくては。

初めてのカーボンシャーシです。
エッジ処理も初体験です。
シャーシにネジ込む時は、ねじれに注意しないといけないんだよね?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロリ! | トップ | D4パーツたくさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後から満席 (まーちゃん )
2008-01-20 20:43:20
私も楽しんできましたよ(^^)V 2台持って行き11パック走ってきました。午後から満席みたくレジャー用のテーブルも出てました。D4の組み立てにはいりますかシャーシの面取りやいろいろ有りますが取り説やネットで勉強してから組んでね!(いつもどこかで間違えするから)(^^)b
返信する
へいへい (タバッチ)
2008-01-20 20:44:29
今日もほぼ満席、すごいバトルの嵐でした。
まーちゃんもかなり走りこんでましたよ^^

春までミニで暴走します。
返信する
オプションパーツ (iwave)
2008-01-20 21:48:52
毎度です。
私の方は、昨日頼んだパーツが届きました。
早速スリッパーは取り付けました。やはり、あらかじめ組むときからセットしたほうが楽ですね。こちらはあちこち外してようやく交換できました。

ヤタベに向けての準備は順調です。現在、妄想にも近い脳内セットで調整が進行中です。いつもの仕様と違うのは、ローウイングマウントにしたことと、フロントのキャンバー変化をいつもよりも少しだけ多くなるようにしていることですね。

また、日が近づいてきましたら打ち合わせしましょう。
返信する
こんばんは (PTO)
2008-01-21 19:33:22
お三人さん、こんばんは。

まーちゃんへ。
2周連続ホビボってのはめずらしいよね。
これからも練習してください。
そうなんです、必ずキットを組むとどこか間違えてしまいます。

タバッチさんへ。
来週もホビボへは??
スイフトボディまだできません。
途中経過は近いうちの載せます。

iwaveさんへ。
パーツは明日ぐらいにとどくと思います。
組み立て開始は来週かな?

ヤタベは楽しみですよね。
またエキスパートの走りが見られるのはうれしい。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事