PTOの休日

富山県富山市から発信中

コロリ!

2008年01月18日 | PTOの平日
今朝は-3℃だったようですが、そんなに寒かったとは思いませんでした。
通勤道路はどこも凍結はなし、でも交通の流れはいつもより遅め。

会社の敷地内はテカテカに凍ってるとこがやたらある。
凍ってるのは分かってたのに、もののみごとにコロリと滑ってしまった。
体全体でアスファルトとご対面しました
幸い頭を打つことなく、体も痛みはありません。

こんな事って初めての経験でビックリしました
みなさんも、凍結にはご注意してくださいね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日 | トップ | D4パーツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄氷 (タバッチ)
2008-01-18 22:46:13
水溜まりにはった誰も踏んでいないこおりを、割っていくのは幾つになっても楽しいですよね^^;
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事