PTOの休日

富山県富山市から発信中

バギーチャレンジ・その4

2006年04月12日 | ラジコン

予選中は雨が降ったり、お日様が顔をだす変わりやすい天気、さらに突風がふいたりで大変でした。
4WDの最後の予選が終わったらどしゃぶりに、さらの大きな雷が一発
またたくまに水が流れるコース、これじゃ決勝は中止か・・・
しばらく様子をみてたらしだいに雨がやみ、お日様が顔をだしスタッフや選手のみなさんがコースを整備して決勝ができるようになりました
スタッフと選手のみなさんありがとうございました。

決勝はミニラリー、2WG、4WDの順で行われます。
ミニラリー決勝Bメインではよっしゃー君の「ラーメン屋台号」ががんばり、1位でゴール
わたくしの決勝は予選よりうまく走れまして、一時は2位になってたんですが、後半ボロボロになり3位と終わりました
2WG決勝Cメイン、最後尾に並ぶは友達の「トトロ号」であります。
このトトロ号予選からよくアナウンスされ注目されてました。
富山勢はこんなのばっかり
レースは予選の方がよかったですが、順位を上げてのゴールでした

4WD決勝Aメインは明日へつづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バギーチャレンジ・その3 | トップ | バギーチャレンジ・その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事