PTOの休日

富山県富山市から発信中

バギーチャレンジ・その3

2006年04月11日 | ラジコン
予選開始
ミニラリー、2WG、4WDの順です。
雨は降ったりやんだり・・・
わたくしは第8レースです。
練習走行の時はよかったんですが、第一コーナーを回ったとこでなぜかノーコン気味
ウッソーっと思いなんとか走りました。
テーブルトップや2連ジャンプって面白いよね~
腕はヘタクソですがジャンプは飛べてましたよ。
雨はちょこっと強めに・・・
予選2回目。
ノーコンの原因はアンプ側のコネクターでした。
ノーコンは解決しましたが、雨でグリップが低下しリヤが滑る滑る
あっちでクルッこっちでクルッでまっすぐ走らず、もう最悪です
上手い人はこんな状況でも走ります。タイヤを替えてたりしてたんでしょうか?
予選最終順位は恥ずかしくって書けません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バギーチャレンジ・その2 | トップ | バギーチャレンジ・その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事