PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日も

2007年01月21日 | ラジコン
今日も行ってきました「HOBBY BOX」に。
しばらくダーレも来ないので2人きり・・・

久しぶりのボディ。

ドラゴンボール「悟空号」です。

今日のM03は調子よかったのです。
わたくしの場合、マスィーンのセッティングよりプロポの設定で走りが変わります。
後半から設定を変えたらGoodな走りが出来ました。
しかーしエキサパートのみなさんと走ると、ジリジリと差が開いていって、数分するとジリジリと差が縮まってきます
どうもこうも腕の差がありすぎです、まっシャーナイですね
ラジコンは楽しくいきましょう。

新しい儀体。

なんと両手をポッケに入れて運転してます
そして右足には儀体らしくアルミパーツが付いてます。
やっぱピンキー嬢乗ってないと寂しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | おとぎの森GP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事