PTOの休日

富山県富山市から発信中

サイドアンダーミラー

2007年06月09日 | ホビオ

ホビオ
の左サイドミラーに小さいサイドアンダーミラーが付いてます。
2005/12マイナーモデルチェンジに追加されました。

2つも付いてるんです。

今日、このサイドアンダーミラーがどの辺りを写してるのかと、パイロンを置いてみようと思ってたんですが、この写真を撮ったあと雨が降ってきたので中止しました。
小さいけど運転席から距離が短いんで見えることは見えます。
これでサイドの死角はなくなったのかな。


ジムニーなどのクロカン4駆にもフェンダーの先に付いてますが、ほとんど見ないよね。
車幅感覚の役にはたったけど。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなし | トップ | サイドアンダーミラー・その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェンダーミラーって (nobu97)
2007-06-09 20:18:06
クロカン系についている、小さいフェンダーミラーって
あれ実際にはみえるんですか?

かなりちっさいので何も見えないようにおもえるんですが・・・
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-09 20:42:11
nobuさん、こんばんは。

ハイ見えません
お飾りですね。
ビッグホーンはけっこう大きいのが付いてますが。
付けるならトラッククラスのミラーじゃなければ見えないですよね。
返信する
みえたり (タバッチ)
2007-06-09 22:12:45
お2さんおばんです。
ビックホーンのアンダーミラー結構見えます。停止線のハクセンとか、幅寄せとかに使います。家の車庫狭いので重宝しています。
でも他の車はけっこう小さいですね。見えているのかな?
返信する
なんか金沢晴れてるよ! (nobu97)
2007-06-10 08:05:09
急だけど、金沢晴れてます。。。

富山の方ってどうなんだろ・・・・。
えと、昼ぐらいから急遽走らせいこうと思うんだけど、路面どんな感じだろうか、やっぱ無理??

あわててになるけど、ダンパーオイルだけ交換しよっと
返信する
おはよー (PTO)
2007-06-10 08:38:50
nobuさん、おはよー。

こちらも明るくなってきてます。
雨は降ってません。
コースはどなんでしょか?
昨日けっこう降ってましたからね。

今日はラジコンの用意は全然してません。
予定もしてません。
△デート見に行ってこようかな。
返信する

コメントを投稿

ホビオ」カテゴリの最新記事