PTOの休日

富山県富山市から発信中

サイドアンダーミラー・その2

2007年06月10日 | ホビオ


今日もホビオネタです。
昨日出来なかったサイドアンダーミラーの確認をしてみました。

赤いのはパイロン(ちなみにYOKOMO製)です。
こんな感じで映ります。

でパイロンの位置はココ。


フロントラインにピッタリ!

こんなトコが映るなんて思いませんでした。

サイドドアの1/3くらいの位置ですね。

思ってたより後方です。
この位置から後ろはサイドミラーの範囲かな。
各位置からどの位の範囲まで映ってるのかは未確認です。

死角と言えば死角なんですが、なんかいらない装備ですよね。
クロカン4駆のモノよりはいいけどね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドアンダーミラー | トップ | オプションと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろが・・・ (タバッチ)
2007-06-10 20:30:13
結構後ろ見えるね(^^)
さすがにビックホーンではそこまでは見えません(^^;
でもそんな後ろ見ることある~?
で、今日は風行ったの?
自分はかみさんに付き合わされて、長野まで行って来ました。

来週も天気あやしですね。
早く本格的にラジリたいですね。
それと、ゴブリン復活しました。ちょっと足もいじりました(^0^)
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-11 20:18:26
タバッチさん、こんばんは。

サイドアンダーミラーは意識して見ないとダメですね。
駐車する時に利用できるようにしたいです。

土日と完全休養日でしたよ。
PCばっかり見てた。
返信する
まいどぉ~ (どろこぞう)
2007-06-12 14:48:57
PTOさんのバッテリーのハンダ付け終わっちゃいましたよ~
治具はお店で用意しました。
またお願いしますね~
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-12 19:56:05
店長さん、こんばんは。
どーもありがとうございます。
治具持って行くと言いながら、PCばっかりしてたら忘れちゃった。
近々行きまーす。
返信する

コメントを投稿

ホビオ」カテゴリの最新記事