PTOの休日

富山県富山市から発信中

疲れた~

2007年06月06日 | PTOの平日

月曜日から今日まで、いつもと違うお仕事をしていたので疲れました。
でも3日間、お天気がよかったので助かりました。
疲れてもお風呂に入れば、翌日は元気復活するんで無問題です。

あと2日、お仕事がんばればお休みです。
わたくしの場合、お休みになると目覚めが早いのです。
最近、明るくなるのが早いのでなおさらですね。
お休みの日くらい、ゆっくりと寝ていたいのですが。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA バモスホビオ | トップ | ネタなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ画ってそういえば (nobu97)
2007-06-06 22:00:57
ご苦労様です。私も最近結構重要なプロジェクトメンバーに
選ばれてしまって、仕事大変です。

まぁ、そんな時は週末を楽しみに~。

ところでキャラ画の件ですが、結局あのいっぱい人が写ったやつ使えそうでしょうか?
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-07 18:20:00
nobuさん、こんばんは。

仕事がんばって週末は好きな事をしてリフレッシュですね。

キャラ絵の方は「いっぱい」の方は画像サイズが小さいので拡大しても絵が粗くなってしまいますのでパスします。「二人」の方は拡大してもいいのでこちらにします。ただ二人の間があきすぎてるので詰めました。
土曜日から書き始める予定です。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事