PTOの休日

富山県富山市から発信中

HONDA バモスホビオ

2007年06月03日 | ホビオ

今日もいいお天気でした。

これがHONDA バモスホビオです。

かっこいい顔とは言えませんが、個性的ですよね。

ハイルーフなのでOPのルーフコンソールを付けました。

他にも後ろにインナーラックが付いてます。

メーター周りです。


フイルムを貼る前です。


フイルムを貼った後です。
が、分かりにくい画像でした。

フイルムを貼ったら、こんな事ができました。

この子はわたくしの彼女です。




この子達はわたくしの息子達・・・じゃなかった。
上からウッディー、ウエンディー?、太郎です。
室内犬2匹はまーちゃん氏の犬ッコロで、太郎はお向かいさんの犬ッコロです。

まーちゃん氏、今日はお手数かけました。
やっぱりリヤウインドウは難しいですね。
帰りにディーラーに寄ったら、担当の人ほめてましたよ。

最後にわたくしの彼女が撮った癒しの花々をご覧ください。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月です | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (大ちゃん)
2007-06-03 20:39:30
ついにジムニーから乗り換えたんですね。私も軽の1BOXがほしかったんですが、乗換えまではいたりませんでした。
ラジコンは、四駆を越えたというところでしょうか。こんなにはまるなんて!
返信する
Unknown (まーちゃん   )
2007-06-03 20:50:58
こちらも、いろいろいただきありがとうごさいました。いつのまにメーターにしんちゃんが?カメラを向けて車内を写したつもりが自分を写したて・・事か(^^)v。
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-03 21:13:32
大ちゃん、こんばんは。
ここへは初めてでしたっけ?
そうです、ついにクロカン4駆は卒業しました。
乗り換えにはラジコンのためと言う理由が半分ですね。
荷物たくさん積めるようになりました。
大ちゃんも早く復活を。
返信する
こんばんは (PTO)
2007-06-03 21:17:33
まーちゃん、こんばんは。
コメントをモタモタ書いてたら先にまーちゃんが書き込んでしまった。
今日はありがとうね。
あの写真は分かってて撮ったみたいだよ。
きれいに撮れてたんで載せました。
返信する
黄色いナンバーがついてるのが不思議 (niC)
2007-06-08 22:42:20
タイトル気になってたんですが、
買い替えられたんですか。
バモス、軽とは思えないくらいでっかいですよね。
最初見たときびっくりしたおぼえがあります。

にしても、PTOさん彼女さん若いですねー
返信する
おはよー (PTO)
2007-06-09 10:16:48
niCさん、おはよー。

ホビオ大きいですし、重たいです。
ジムニーみたいに軽快に走れませんが、ラジコンのようにまった~り走ります。

彼女若いですよ。
実際には犯罪になってしまいます
返信する

コメントを投稿

ホビオ」カテゴリの最新記事