PTOの休日

富山県富山市から発信中

物欲・・・次はレーザー?

2006年12月08日 | ラジコン

TRF501Xが発売されてから、ハイエンドマスィーンが気になり始めました。
カーボンシャーシ、パラセルバッテリーは大変なので、お手軽?なマスィーンはないかと思ったら、京商のレーザーZ-5がありました。
最近ずーっと京商のラジコンの情報はうとっかったので、レーザーがどういうバギーなのか分かってませんでした。
樹脂シャーシ、ストレートバッテリーOKで言うことナシ

次はモーター。
ハイエンドマスィーンとなるとターン数が少くなくないとつまんない、でもメンテがめんどくさい。
そこでブラシレスモーター。
このモーターについても、よく分かってない。
分かってるのは高いこと。
GTBっていうアンプとセットになってるので35000円
レーザーとモーターでいくらになっちゃうの~。

このへんで妄想はやめておきましょう。
買っても春まで走らることできないものね。

明日はお休み。
タイヤ交換します。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむー | トップ | 今日はひとり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DF-03でも… (あるふぁ)
2006-12-09 01:17:57
友人のマシンを借りた感触では、十分に戦闘力ありそうでしたよ。あの、センター縦置きバッテリーの配置からか、ステアリング特性のシャープさが、自分にはとても好感触でした。…ただ、自分は他人(周りの友人)と一緒はいやなので、買いませんでした(^_^;) イーグル模型から、DF03用ストレートバッテリーが使えそうなグラファイトシャーシKitがでるみたいですよ。
返信する
どうもです (PTO)
2006-12-09 10:01:22
そうですか、DF03でもいいですか。
それじゃレーザーの物欲は、完全に妄想ってことにしときます

風さんのコース専用に、もう一台買って3RACING製品でフル装備しちゃおうかな
返信する
いろんな (あるふぁ)
2006-12-09 11:12:33
方向での楽しみ方があるからいいですよねぇ 早く、風さんちのコースを走りたくなってきましたよ PTOさんやnicさん、コンパ大王さん達と一緒に走らせたいっす)^o^( …それまでに、壊れにくく、ちゃんとジャンプをクリアーできるデザゲに仕上げときます(笑)
返信する
風さんのコース (nobu97)
2006-12-10 02:28:50
PTOさん毎度です。
あるふぁさんはじめまして!

風さんのコース私も一度走ってみたいっす。いつか機会が
あったらPTOさん誘ってください~。<そもそも場所わからないし・・。

そうそうDF-03、GAGAで走った後ほったらかしだったので
フルメンテを昨日からやってるんですが、えらくダンパーオイル
が抜けてくちゅくちゅf^^; ちょっと酷いな、と思ってたら
ダンパートップのシールが4本分全て破れてました(><)
ちとビックリです。。

それにしてもレーザー私も気になります。
元々は、ターボオプティマミッドカスタム、レーザーZX、ZX-Rと
乗り継いでずーっと4WDはレースやってましたから。
2WDはアルティマ、アルティマプロ、トライアンフって乗り継いだかなぁ、確か

という訳で本当は根っからの京商ファンだったりします

では~
返信する
Unknown (PTO)
2006-12-10 09:05:50
nobu97さん、どうもです。
ダンパーかなり酷使したようですね。
わたくしのDF03は、まだそのまんまの状態です。

そうですか、京商ファンなんだ。
それじゃ、レーザー買いですね。
でもこの辺じゃレーザー買っても、出られるレースないもんね。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事