PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はひとり

2006年12月10日 | ラジコン

今日はさみしく一人で「HOBBY BOX」に行ってきました。
M03とGB01を持っていつもに半分の時間で遊んできました。

先週からM03のタイヤを装着しようと、GB01のハブをいじっていたのです。
そして今日。

最初はタイプAで1パック、次に画像のシミズを装着してみました。
さすがに曲がりやすくなりました。
でも、もうちょっとかな?

キットに付いてくるバッテリーはどうもダメですね。
あっという間にタレてきました。

M03のタイヤ、新調しなくっちゃダメだな。
Mグリップも減ってきたし、タイプAはグリップしないし。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲・・・次はレーザー? | トップ | タムテック大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん     )
2006-12-10 20:31:37
なかなかいいんじゃないですか。シャーシとタイヤが合ってますよ(^^)vこれってミニとタイヤが兼用てことですね、なかなか休み会わなくてすみません。
返信する
Unknown (md996003)
2006-12-10 22:29:07
M03でお勧めのタイヤとインナーを教えてください。ホビーボックスでの使用を前提にしてます。
僕自身はあまりこだわりなくタイプAを使ってました。
返信する
タイヤ (PTO)
2006-12-11 19:45:51
まーちゃん。
いいでしょう、最近はM03よりFOXminiです。
来週もホビボ行きます。
再来週は1000円だよ。

md996003さん。
以前コースに燃料まいた時には、どのタイヤでもグリップしたんです。
今は、60DファイバーモールドAタイプ+60Dインナースポンジハードの組み合わせでいいと思います。
わたくしは60DラジアルMグリップを使ってますが、これでもいいかも。
でも、タイヤカスがすごい。
さらにいいのはFOXminiがはいているシミズのタイヤ。
Mグリップ、シミズともインナーはスポンジハードです。

返信する
Mグリップ (PTO)
2006-12-11 20:22:18
わたくし最近、タイプAを使ったことがないので(昨日使ったのは使い古し)いいと書きましたが、Mグリップのほうがいいそうです。
返信する
シミズ (タバッチ)
2006-12-11 22:48:00
シミズならミデアム&ハードかな?
インナーは、ミデアム、ハードならモールドインナーのソフト、ソフトを選ぶならインナーはハードかな(^^)
ぼくはどちらかと言えばシミズのハードが好きですね。
返信する
タイヤ情報ありがとうございます (md996003)
2006-12-12 08:52:03
タイヤ情報感謝します。やってみます。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事