PTOの休日

富山県富山市から発信中

今日はminione

2009年09月26日 | ラジコン

今日はタバッチ氏と福井県坂井市丸岡町にある「ラジコンショップminione」さんに行ってきました。

タバッチ氏が用事があったので高速に乗っかたのが10時でした。
道中、覆面パトカーに捕まってる車を発見したと思ったら、すぐに2台目発見
こんな短い間に2台も捕まってるなんて超ビックリ
帰りの道中でも赤色灯を点けてる覆面パトカーが走っていきました。


11時半過ぎに到着。
真新しい看板です。


入り口からのサーキット。
お立ち台にいるのはタバッチ氏。


奥から見たところ。


2階がショップになってます。


浮島は杉できれいに作ってあります。
ただ置いてあるだけで、固定されていない様子。


ゼブラゾーンはラバー製。
これも移動可能?


タバッチ氏はF104、わたくしはM05。
タイヤはF104カワダ製。
M05はSグリップ。
路面はグリップよし、ブラシレス仕様のM05はハイサイドが数回。


たくさんラジコン好きが来てると思ってたら、2人だけしかいませんでした。
店長さんに聞いたら「こんなもんですよ」との事。
日曜日でも10人くらいだそうです。


タバッチ氏のF104の動画は明日載せます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~~あ・・・ | トップ | minioneサーキット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (タバッチ)
2009-09-26 22:08:42
ど~も~す!

今日はとても綺麗なサーキットで走りやすかったですね。

こんなサーキットが地元にあればいいのにな~と思わんけ^^;

また来月に行くのを楽しみにしています。
でも、覆面はこわいっすね(^^)
返信する
行きたかったよ (まーちゃん)
2009-09-26 22:55:21
この前、電話のあった時は仕事ですよと言われていたのに金曜日の帰り「明日休みにします」だと(バカヤロー誘い断ったのに)でも2時ごろまで予定が入ったから結局は行けなかったがだけど!
何か広くていいですねー!ゴチャゴチャしている所は苦手で今度行く時もここですか?タイヤはSねMはダメ!
返信する
おはよう (PTO)
2009-09-27 08:30:00
お二人さん、おはよう。

タバッチさんへ。
昨日は狭いホビボでお疲れ様でした。
うんそうだね、富山にもほしいよね。
今日はメンテします。

まーちゃんへ。
昨日休みになったんだ!
でも用事があったのなら仕方がないね。
来月もminioneにいく予定ですよ。
タイヤはMでもいいと思うけど、減りが少ないSのほうがいいかも。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事