PTOの休日

富山県富山市から発信中

はぁ~~あ・・・

2009年09月23日 | ラジコン

4連休は納屋の片付け、スーパーへ買い物、墓参り。
この3回だけ外に出ました。
昨日は完全のひきこもり状態

最近、ひきこもりがどんどん悪化してきています
心の病気
そんな病気になるほど、進化した頭ではないので大丈夫でしょう

頭ではあそこへ行ってアレ買って、あそこへ行って1日楽しんでこようと思っても、結局行動に起こせません。
ずーっとネット徘徊、ゲームなんかして1日を過ごす事に。
かなり不健康な状態で腰が痛い。

せっかくM05のOP買ったのに。
ハチイチEPバギーに興味あるのに。
D4走らせなきゃと思ってるのに。
ラジコン好きは萎えてないから、いいかも。

さて週末は楽しい日記が書けるでしょうか?




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M05アイテム | トップ | 今日はminione »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い (コンパ大王)
2009-09-23 13:11:15
D4で、offラジ復活したら
次は

大きいやつ

ですかね(笑

みなさんの動向も気になるところですが

予算確保でき次第、行くっきゃないでしょう~
と、思うくらい、
デモ車、
走らせ心地よかったですよ♪

この連休後半、ずっと家で片付けです
大きいやつ
置き場所確保できるかなって(笑
返信する
こんばんは (PTO)
2009-09-23 20:02:42
コンパさん、こんばんは。

わたくしは京商のVEがいいですね。
各サーキットで体験走行があったようで、評判もいいようですね。

大きいから置き場所ですよね。
部屋の中はちょっとかな~?
返信する
VE (コンパ大王)
2009-09-23 20:27:54
僕も
やるとしたら、
試走させていただいた、
VEになりますかね
部品抱えずに
お店で買えるのが良いですね(笑

腕力鍛えないと
凄く重いんですよね

マーシャル中に
起こすのに
少し持ち上げるくらいなら
気になりませんでしたが
眺めるのに持ち上げたら
重くて長い時間持ってられませんでした(汗

自分のPIT席で、
こんな物取り扱い出来るのかなって
思いましたよ

車の傍でPIT構えるようになるかも。
返信する
他の事 (まーちゃん)
2009-09-23 23:07:35
近頃、ラジてません(クローラーだけは自宅前で少しだけです)
金沢自衛隊の方ももうそろそろかな~と思い検索したら20日に終わってました全然知りませんでした残念です!
他の事でもう1台バギー買ったのでそっちの方のメンテナンスや河原へ持って行ったりして走りこんでました。(河原で砂煙出して爆走するのも爽快でストレス発散ですよ(^^)v少し怖いけど)
返信する
こんばんは (PTO)
2009-09-24 20:36:16
お二人さん、こんばんは。

コンパさんへ。
MP9とパーツが同じなんでしょ?
それなら風さんにあるから大丈夫ですね。
重さはMP9が3.3㎏でVEが3.55㎏らしいです。
鍛えればOKじゃないですか

まーちゃんへ。
航空祭は11月だよね。
今度ストレス解消にラジコン走らせに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事