PTOの休日

富山県富山市から発信中

minioneサーキット

2009年09月27日 | ラジコン
昨日はタバッチ氏のビックホーンがピットインしたので、わたくしの鈍足軽1BOXカーホビオで行ってきたのです。

7月にETCを付けてから初めての高速です。
ETCカードを挿入したら変なメッセージが・・・
なんと逆に挿入してました
そしてETCレーンに入り、ゲートが無事開くのか?とちょっと緊張してしまいました

土日1000円になって、交通量が増えてます。
加速が苦手な鈍足ホビオにはちょっと大変。
鈍足とは言え、トラックは追い越すのです。
モタモタと加速するので、追い越し車線を走る車のすきまに入って追い越す事は当然むり。
交通量が増え、追い越し車線に車がいなくなるまでトラックの後で待機です。
けっこう他車に気を遣って走ってます。


ラジコンショップminione」さんは5月にオープンしたそうで、大変きれいなサーキットです。
路面もいいし広いので、気持ちよく走れました。
昨日も書きましたが、かなりすいてます。
14時か15時頃までわたくし達を含め4人で、その後は3、4人くらい来ました。
どこかのサーキットみたいに変なオーナーさんじゃないので、みなさんも行ってみてください。


タバッチ氏のF104です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はminione | トップ | ファイナルファンタジー13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしい~!! (タバッチ)
2009-09-27 19:56:51
何か自分のを見るとぜんぜん進歩がないですね^^;

初めてのコースとはいえ、もう少しなんとかしなければ・・・。

次回に期待を・・・・?
返信する
こんばんは (PTO)
2009-09-28 19:17:51
タバッチさん、こんばんは。

わたくしの場合もっとひどい走りなので、動画は載せません。
って言うか撮らせません。

次行った時は走り込みましょう。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事