PTOの休日

富山県富山市から発信中

いいお天気

2013年02月28日 | PTOの平日

今日はいいお天気で暖かったです。
さすがにユニクロのタイツを朝から脱ぎました。
明日はもっと暖かくなりそう。
休日がこんなお天気なら、そく海王丸に行くんですけどね。

TA05ミニコンバージョン用のボディにと、KAWADAのM300GTのGTRボディを用意しました。
今、デザイン(センスはないけど)を思案中。
早く完成させねば。

エアロバイク、順調に励んでいます。
「鋼の錬金術師FA」を見ながら、汗をふきふき励んでいます。
それにしても「ハガレン」、何度見ても面白いぞ!

2月も今日で終わり。
ブログ更新が3回だけという、ちょいと寂しい事になりました。
3月はたくさん更新できるよう努力しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康診断 | トップ | 今日の北日本新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事