PTOの休日

富山県富山市から発信中

ロゴスのテント

2012年05月09日 | PTOの平日

GWキャンプには新しく買ったロゴスの「neos PANELドゥーブル480-L」って言うテントを使いました。

このテント全長が480㎝もあるので、キャンプサイトにはいるかなぁ~っと不安でしたが、ギリギリ収まりました。

初めて張るので、みんなであーだこーだ言いながら張りました。
ある程度形になったら、どこで寝るの?って言うので「インナーテントがあるの」って言ったら???な顔。
ドーム型テントってフライシートとインナーでできてるんだけど、リビング付きのテント初めて見るので理解出来なかったか?キャンプ歴たくさんのあるのに。

張り綱を張る時にになって気が付きました。
正面向かって右側にあるはずの、張り綱を取り付ける三角状の物が付いてません!
張り綱も付いてない!!
ちなみに奥に見えるのがインナーテント。


左側。


右側。
付いてない!

なんてこったい!不良品をつかまされた
みんなで「返品決定!」って盛り上がりました

帰ってきたその日に、購入した「ナチュラムYahoo!支店」と「ロゴス」にメールしときました。
とりあえず明日「ナチュラム」に送ることになりました。
どこかの宅急便屋さんが受け取りにくるシステムになってるみたい。

さて新品で返ってくるのか?
フライシートだけ新しいのにして返ってくるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWキャンプ | トップ | 今度は腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事