PTOの休日

富山県富山市から発信中

今度は腰痛

2012年05月13日 | PTOの平日

今朝顔を洗ってたら、ピーンっと腰に痛みが走りよろけました。
「痛ッ!なになに!?」ってびっくり。
そしたらもうだめ、痛みが出てきてもうだめ。

今日は海王丸に行こうと昨日から準備してたのに・・・
いいお天気でたくさん走らせようと思ってたのに、なんで・・・
今現在も腰を曲げれらない状態で歩くのもゆっくり。

明日もこんな状態なら病院行きだね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴスのテント | トップ | ハマってる動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー! (まーちゃん)
2012-05-13 21:02:02
今度は腰ですか~!
ギックリ腰見たいものですか?
ちょっとした事でなるからね!
あれて腰に力が入らないからつらいですね!
いい天気だったのに!

あまり無理せず治してください。
返信する
こんばんは (PTO)
2012-05-15 19:10:58
まーちゃん、こんばんは。

昨日、病院行ってきたよ。
湿布と薬もらってきました。
今日はほとんど痛みなし。

以前から腰が痛くって重かったんだよね。
腰の疲れが一気に出たのかな?

今度の日曜日はリベンジ海王丸かな。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事