PTOの休日

富山県富山市から発信中

GWキャンプ

2012年05月06日 | PTOの平日

能登でキャンプしてきました。

5月3日は晴れたり曇ったり時々小雨。
5月4日は1日雨で寒い。
5月5日はいいお天気。


能登空港を見学。



雨の中、輪島から海岸線をドライブし珠洲市でやっと能登丼にお目に掛かりました。
レストラン「浜中」で今日の能登丼「ハタハタ丼」です。
美味しかった。
この後温泉に入りました。



穴水のスーパーに能登牡蛎があったので焼き牡蛎にしました。


久しぶりにキャンプ。
お天気には恵まれませんでしたが、楽しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はキャンプ | トップ | ロゴスのテント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事