我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

シルバーリーフ

2012-06-04 14:44:00 | 植物

ディコンドラ シルバーフォールズ

                   小さなシルバーリーフの小さな花

          

                  

                   うぶ毛が暖かそうな花ですね

 

                   

                    寒かったベランダの冬を

               

                      無事、乗り越えて、                                                              

                          

                       小さなお花も

 

                        今の季節は

                       

                   命の輝きに 満ちているようです。

 

         

 

                       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ)
2012-06-05 21:44:42
こんばんは!お久しぶりです。

シルバーリーフ、可愛いですね。
いろんな花の写真を見せていただいて癒されました(^^)
ありがとうございます!

先日学校の読み聞かせをやってきました。
仕事を離れてから、絵本や児童図書を手に取る機会も減っていたのですが、
読み始めるとやっぱりいいですねぇ。
また少しずつ本の幅を広げていきたいと思います♪
返信する
読み聞かせ (ぽろまま)
2012-06-06 10:18:52
リリイさん、こんにちは。

なかなかお会いできませんが、お元気で何よりです。
リリイさんの読み聞かせに子供達も目を輝かせて聞き入ったことでしょう。
久しぶりの学校図書館にワクワクされたのでは^^♪
リリイさんの笑顔が見えるようです。

そういえば、孫の保育園に行きましたら、先生の読み聞かせにみんな無駄口一つなく聞き入っていました。その様子があまりにも可愛くって。


児童図書や絵本って何歳になってもいいものですねえ。でも本も高いので、中古本を買っているこの頃です。

リリイさんもお花が大好きなんですね。
今度ゆっくりお茶でもしましょうか。



返信する

コメントを投稿