うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

海老名市 ダリアン 坦々麺960円

2016年06月26日 | ラーメン 海老名市
海老名市 ダリアン 坦々麺960円

提供タイムが高速!

白ゴマ感たっぷりの坦々麺。辛みは控え目。

海老名で坦々麺。

σ(^_^) の中では、今は無きベルナード(米留名亜土・・だったっけ?)の

坦々麺が1番好み。これ以上に好きな味の坦々麺には出会っていない。

これを超えなくてもいいのだが(思いで加点があるため中々超えることはないだろう)、

中華料理店に行くと、「あの味を求めて」どうしても坦々麺を試してみたくなる。

今回は割といいほうだが、「干しエビ感」が足りなかった。

そして、胡麻感が効きすぎ。もう少しだけスープで芝麻醤を伸ばしてほしい。

辛みはラー油で調整したいが

液体状のラー油が備えつけられていない。(残念)


この、四川麻婆豆腐は結構辛みはあった。ひき肉の量も適度で

豆腐との量的バランスも悪くないが・・豆腐の味がもうひとつ。


黒酢の酢豚(ランチセット)揚げたて感がないのはすでに揚げ済みの豚に

提供直前に黒酢餡を絡めているだけだからなのか?

全体的に味が濃い目で不満足感はないんだけど、

物足りなさを感じちゃうのはなぜだろう。

copyright 2016 R&K Allrights reserved


ダリアン ららぽーと海老名店餃子 / 海老名駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 たかせ 角煮らーめ... | トップ | 横浜市 戸塚区 まるもり製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 海老名市」カテゴリの最新記事