うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 ShiNaChiKu亭 特らーめん

2010年10月28日 | ラーメン 横浜市
横浜市 ShiNaChiKu亭 特らーめん 1,050円 

どーでもいいことですが、「ラーメン」って「らーめん」じゃないと思う。

まして、「らうめん」とは一体?

ほんとにどーでもいいことだけどね。

ついに、こちらのお店で食べる機会があった。

ShiNaChiKu亭ってぐらいなもんで「しなちく」にこだわりがあるものかと思えば、

まったくそうではなく、メニューの裏に書かれたうんちくには

いわゆる「しなちく」についてのコメントは一切ない。

がゆえに正直この「しなちく」は、まぁ旨くない。

こだわってないから当たり前だろう。

特らーめんは具だくさんでお腹一杯になる。

ワンタンの口当たりも「つるん」としていてとってもいい。

麺はデフォルトで柔らかめだがこれも「つるつる」と食べやすい。

チャーシューも2種類あり、味が薄いながらも食感の違いが楽しめる。

スープは鶏が強い印象です。

内容を考えるとコストパフォーマンスは低めの印象です。

copyright 2010 R&K Allrights reserved

らーめん ShiNaChiKu亭 ラーメン / 反町駅神奈川駅東神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雄山 夕日の滝 足柄古道... | トップ | 川崎市 かずら 支那そばチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 横浜市」カテゴリの最新記事