心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ただいま~

2006-08-28 11:36:47 | Weblog

やはりここは涼しいわ~ この背景は 思い出の場所でした!

神戸はむちゃくちゃ暑かったです! これで豪華な食事さえなければ すっきりやせただろうに... 結局これから気合で痩身だよ

おはよう!joony 今日は33歳最後の1日です!1年間 よくがんばりました~

 朝ごはんしっかり食べるんだね~ やはりお母さん偉いよね.

記者会見だね~ これが今なら 日本人だらけだね~

http://board5.cgiworld.dreamwiz.com/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=3514&tmp_no=3532

http://www.geocities.jp/byjcia/20060829.swf

軽快なドリカムに乗せて

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikke/happy_0829.wmv

誕生日お祝いフラシュやMVが当分にぎわいそうです

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nikke/aprilsnow_live.wmv

懐かしいね...初めての韓国はコンサート!ここからがスタートだったよね

もしこんな機会があったとしても...この後が問題だな...きっと もっともっと

苦しくなるんだよね...私はこの様子を1番後ろで 眺めていたいな...

http://foreverbyj.easy4web.com/megukawaiiJoon.wmv

何も考えないで 一緒に踊りましょう!!!

どんなにすきでもjoonyのダンス見たら 失礼ながら 笑うと思いま~~~~す

そして24時間TV 私の大好きな番組 途切れ途切れに見ましたが参加しましたよ

神戸での参加になりましたが うちわと紙製貯金箱などもらいました

子供も参加して 私は ほめたんです

「えらいね!!!お小遣い募金するなんてすごいよ!」

すると...反応が...

「え~~~~~~!お母さんのお金じゃないの????」

なんてやつらだ...まだまだ修行が足りない!全部募金してやるんだった

http://hw001.gate01.com/makishi/byj/060825radical.wmv

そしてサイン入り Tシャツ またもやオークションだよ

これで応募はむりだと判断!お金持ちの皆様 大切にしてくださいね~

以前から言うように この麺は真っ赤なのに スープ入ってない説なのです

汗が出ないための細かい配慮でした~

<日 女性 3万名 'ヨンサマ' 見に済州行> [連合ニュース 2006-08-28 10:45]

(済州=連合ニュース) ギムスングボム記者 = 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンが主演を引き受けた歴史ドラマ '太王使臣期(太王四神記)'が来月 5日済州で本格的な撮影に入って行くによって日本女性観光客 3万名余が済州を尋ねる見込みだ.

済州島は太王使臣期撮影ステップ 120人余りが来月 3日済州に到着, 5日から済州市グザウップ妙算峰観光地で隣近に用意された太王使臣期セット場で撮影を始めると 28日明らかにした.

これによって太王使臣期チァルヤングザングを訪問する旅行商品の商標権を持っている JAMツアーは日本の近畿ジャパンツーリスト� などと契約を結んで本格的なモゲックファルドングをして現在まで 5千名余の女性観光客から予約を受けた.

この会社は太王使臣期撮影が始まる当日初めて 200人余りの女性観光客を対象でセット場ツアーを実施して 9月一ヶ月間 1千名余を誘致して引き続き撮影が終わる来年 2月 28日まで最大 3万名以上の女性観光客を引き入れるという計画だ.

これは太王使臣期成功祈願祭が開かれた去る 3月以後先月まで済州を尋ねた日本女性観光客 3万1千241人に迫る水準で済州島観光協会は太王使臣期の本格的な撮影に負って今年全体日本人観光旅愁が去年に比べて 50% ほど増加することで見込んでいる.

JAMツアーのある関係者は "ツアーがドラマ撮影に邪魔になってはいけないから撮影中の `ヨンサマ' ベ・ヨンジュンの姿を実際に見にくいと説明しているにも日本女性たちの予約が続いている"と言った.

彼はまた "太王使臣期セット場を尋ねる日本観光客たちは普通 2泊3日, 3泊4日日程だがこのなかに一日だけセット場を訪問して残り日程は自由にツアーができるようにしていて済州地域観光業界にも役に立つことと思う"と言った.

この会社は撮影邪魔を憂慮して撮影の時ツアー日程変更, カメラやキャムコーダなど撮影.録画機能の道具搬入禁止などを前提に 6ヶ月の協議あげくやっと旅行商品に対する独占契約を取ったことと知られている.

済州島はこれより先立ってドラマ撮影場を捜す観光客たちの不便を解消するために椅子と日陰テント, トイレなどを設置したし続いて飲料水帯などの便宜施設を拡充する計画だ

<ジョイニュース24>
来る 29日三十四番目誕生日を迎える寒流スターベ・ヨンジュン(34)のために日本ファンが自発的に集まって誕生日祝いパーティーを開く.

ヨンサマベ・ヨンジュンの日本ファンクラブ会員たちは 28日午後 6時頃東京に位したキャピトル東京ホテルに集まって誕生日祝いパーティーを開催する.
韓国公式 모리스さん紹介 

 3万人だったね~はは...

mms://newsmedia.paran.com/newsmedia/20060828/0828_tysasinki_700K.wmv

なんか迫力~すごいとは思っていたけれど ここまでとは...

これも借りてきました~ すごいセクシーだよね

http://ritaks.net/060829.html

puresunさんのHPとshieさんのところで紹介

 

 


最新の画像もっと見る