心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

明日から不在です

2006-08-24 18:31:47 | ただの日記

オッテヨ? 

すごいでしょう~借りてきました~

かの有名な 微ニョンです

yonglassさん良かったね 記念撮影できて

次回はデジカメ映像で でっか~~~~く伸ばした写真 希望します

ついでに これも拝借

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこれ すごいことになってるでしょう

勿論 みんな知ってるけどね~ 美容師も顔負けだよ

そして私が 作って欲しいと 申し込んだほどすばらしい作品

制作方法は置いといて どでかいの作って 玄関に置きた~~~い

電球1個では足りないから 3個くらい電球のついた スタンド買って

壊したら もって行くから 一緒に作ってね

寂しすぎる その視線...

苦しすぎる その視線...どうしても本人の苦悩と重なり

映画館で 何度泣いたことか...

けいちゃんなら 知っているよね~

Amiちゃん いいよ~ 浴衣に会うんだな joony?

あ~体が違うんだよね あの胸板から想像できないや~

 

私 明日からまた神戸の結婚式です

今度は着物ではないので 多少楽ですが 暑さが心配だわ~

http://truelovebyj.com/flower/jp-3.wmv

このvの中で トレーニングの映像があります

でもjoonyが見せたかったのが 肉体だけではなく それに挑戦した姿をプレゼントしたかった...

不眠症や無気力な状態になりながら伝えたい心とは...

単純に分かりやすく考えても トレーニング5時間 そして1日8リットルの水 飲める人どれくらいいるかな...

そしてその姿を見せることが joonyの感謝の心というなら...

私は何をがんばろうかな 言葉が見つからないよね...

今のjoonyは こんな積み重ねた 努力と忍耐の上に成り立っているというのに...

 ************************************

ベ・ヨンジュンは新人時代冗談して記者に “何年後には私会いにくいこと”と言ったと言う. 写真はちょうど注目され始めた時代ベ・ヨンジュンの子供っぽい姿
去る 97年夏グアム旅行の時ホテルプールでカメラにつかまったベ・ヨンジュン. 後姿だから惜しいがほとんど唯一の水着写真だ.


~~~ 省略 ~~~~

彼は体つき(?)を絶対現わさないことで有名だった. 写真撮影をして彼の筋肉質体つきを写真に収めようと思ったがいつも失敗してした. ベ・ヨンジュンの立てた理由は “まだ身が作られなかった”だった.

去る 97年夏取材ではない単純旅行次元でベ・ヨンジュンと一緒にグアムで 4泊5日間とどまったことがあった. 当時韓国の人々がたくさん行く所を避けて日本人たちが主に捜すホテルに泊った. 寒流スターで落ち着いた今としてはとんでもない事だがね.

一般人たちは荷物を解くやいなや服を脱いで海, ホテルのプールに駆け付けた. しかしベ・ヨンジュンは休養地でさえ ‘身’をしっかり隠した. おかげさまで仲間は海でもなくてホテルの中にあるプールでいたわしい番(回)水中に身を浸すことができた. ところでその日に限って天気はひえびえして陰鬱だった. 良くない天気によって観光客たちは熱心に捜して見ても影も見えなかった. それもそのはずなのがどしゃ降が浴びせて雷といなずまが走るそんな天気に誰がスイミングをするのか? しかしベ・ヨンジュンは ‘あの時’を選んだ.

自分の脱いだ身を誰にも見せてくれたくなかったのだ. 当時日本女観光客三四人が彼のダイビング場面を見ている途中 ‘ウワー!’する歓呼を上げる場面が目撃された. 寒流スターベ・ヨンジュンの初日本人女ファンたちであってアンアッナシブダ. とにかくその喊声とともに彼はシャツをまた入庫仲間にホテルの中に入って行こうという目配せをした仕事が思い出す.

97年冬筆者はベ・ヨンジュンから最大の特種を贈り物でもらった. 次期作作品選定と足首負傷などで 1年位門外不出する時ベ・ヨンジュンの日常を盛ることができる幸運が与えられたのだ. 言葉とおり ‘追っかけマン’式取材だった. マネージャーたちを相手で彼の動線を確認して彼のアパート, よく通う美容室, ジョギングを主にする漢江水辺などで陣を張った.

松葉杖をついて家を出るベ・ヨンジュンの姿をカメラに収めることができたが彼が急に筆者と写真記者が乗っていた自動車で歩いて来た. ‘アプルサ!’を叫びたい時彼はこんなに言った. “兄さん(型)! いたわしい番(回)だ. 写真撮ったらまた出てくれようか?” ベ・ヨンジュンと筆者の関係だったから可能だったという式の手前味はしたくない. 他の取材陣たちもベ・ヨンジュンの親切を受けたことが明らかだ. 彼と分けたい話も多くてしてくれたい話も多いのにこのごろには易しくない.

新人時代筆者は彼に “なにとぞ, 兄さん(型)がインタビューしようと言っても ‘兄さん(型)忙しくてならないです’と抜くほどに成功したら良いだろう”という話をゴンネッゴ, そのやっぱり冗談して “多分何年後には私会いにくいの”と言ったが言葉がさんになったようだ. 寒流を導くスターでその約束を守ってくれたベ・ヨンジュンにその有難みを伝えたい.

Daum초록별여사記です

http://truelovebyj.com/flower/jp-4.wmv

徹子の部屋でハピバースデー映像

ちょっと待った!私もケーキカットしたい!!!どうしよう~ってあなた

徹子さんになりたいと 今回も初めて思った...

http://truelovebyj.com/flower/jp-5.wmv

やはり交流の話は 出ますね

そして 2ショット写真...

きゃ~~~~~!なんてすごいトーンの声 私でも叫ぶと思うわ~

30年のご褒美か~

joonyの 「わたしも」の声が耳に 残ったままだよ~~~

うらやましい限りでございます

あと誕生日まで 4日 です~

行ってきま~~~す

 

 


最新の画像もっと見る