心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

撮影がんばってますね

2006-08-21 19:20:48 | ただの日記

2006/08/12/토

태왕사신기 촬영 분장...

환웅(배용준)이 내려올때 그 시대 원시복장을 한 사람들과 신선인듯한 사람들이 걸어가며 쳐다보는 씬..

비록 보조출연이긴 했지만,

열쓈히 해준 윤서~ *^^*

2007년에 방영예정...

2006/08/12/토

포천 대진대학교 체육관에서...

지하에 커다란 촬영장이 있었다..

분장을 하고 열심히 촬영에 임해준 윤서가 기특하다..

욘사마 배용준을 손뻗을 거리에서 함께하며..ㅋㅋ

분장하러 오기전에 하얀정장에 말꼬랑쥐 머리를 한채 걸어오던 모습

분장하다 말고 머리에 망사를 쓴채 나온 욘사마와 딱 맞딱뜨려 나와 윤서랑 어설픈 인사를 나누고..ㅋㅋㅋ

흐음...
가까이서 보니 얼굴형이 참 특이하게 생겼더군...

운동을 해서 목이 두꺼워져 그런가

こんなに暑いのに 大変です~館内は相当暑いでしょうね...アジャ!!!

ゴリラも行きたいですね~

これおいしそうだな...

抜粋しました

日本で認める出版エーシェンシーを運営している方.
グランドハイヤットに泊っているのに, ゴリラに行って見たいと言って約束を取ったのだ.
カイ商銀ベ・ヨンジュンさんファン.

日本の専門職女性たちの中にベ・ヨンジュンさんファン多いです. 講談社の女部長はコンピューター壁紙がベ・ヨンジュンさん幼い時写真です."


グリルに焼いたささ身をのせた知らせますあげますパスタ.
たまねぎ, ニンニク, ほうれんそうをリンググィニと炒めてグリルに焼いたささ身をのせたパスタ.

BYJが身を鍛える時毎日食べる食べ物だと言う.
しかし店で食べるのではなくテークアウト~
家で一人で食べると!!! ザラダと添えて~
できるならゴリラに出てドシザング
そういえばご飯一杯食べたり...

食事をしながらカイ相議体の具合を説明.
JPの話をツムタが日本語で伝達.
私が月刊朝鮮 2004年 5月号にベ・ヨンジュンさん記事を初めて書いた時ツムタが日本 <月刊現代> 通信員資格で私に連絡した.
私の記事を翻訳して日本に紹介. 2005年 6月号記事も同じ.
月刊朝鮮に書いた JP 記事は <週刊現代>に紹介した.
ツムタが日本語お上手なのよく分かっていたが実際にすることは見られなかったが, 一言で流暢~ ただ外国語お上手な人の前ではケギャング~
日本尚志大学校大学院を卒業して日本で何年間記者に活動している途中韓国へ来たツムタ~ これがすべてベ・ヨンジュンさんが結んでくれた縁~

                         Daum polarisさん紹介

いつになったらいけるかな ゴリラ~~~

boruneo様作品で happiebb様ブロックから持って来ました.

を、借りてきました..すごいね~

そういえばパークBOFにはグッズが増えてサイン入りキーホルダーやマグカップが有るようです

今度両方 行くぞ!!!rotteのツアー出しまくりだわ~

これをshieさんのところから持ってきたのには、意味はないです...

逆向きだと 違って見えるから 不思議...どっちでもOKです~

http://lf.geocities.jp/norita0822/Summertime.swf

久しぶりにみたnoritaちゃんの作品!めちゃ元気そうだわ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る