心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ツアー

2006-08-20 18:20:38 | ただの日記

これくらいかわいくイラスト書けたらいいね...これで作成だわ

ところで、今回ツアーは 本当にすごいですね~

ツアー出発日 また増えましたね...何も期待はしていないと言いつつ、ささやかな夢を託していたのに、そんなことどうでもいい訳ね

必死に速度を競ったタイピングの早さも、今じゃ○△ゴロゴロしてるわよ...

お仕事休んだ方 ご苦労様でした

そして全く困ったことが起こっていますね~

例のソンさんは とうとう壊れてしまったようです

ほぼ喧嘩の勢いで

「もうjoony関係のことは書かない!」とか...もう少し早くに気がつくべきだったような...名指しでの中傷は 必ずこういう結果を招くだろうに...

だから、私は書かなかったのに、本当に生粋の韓国人だと感じたわ~

ソンさんの話の中に

「きつい言葉ですがヨンジュン氏もちゃんと
わからないと一個もよくならないからです。」

わかってもjoonyは動かないだろうな~やはり基本が俳優なんだから TVの前で俳優joonyを待つ人を優先するでしょうね...

EXPOはもう少し 別の段取り考えるべきでしたね...

誰がどんなに騒いでも「いやといったら いやなんだから...」あきらめましょう

jonnyは頑固で妥協しないのがこんなに有名なんだから、いくら日本人巻き添えにして支持を得ても無駄だと思いますが

その点 韓国家族はなれたものだよね 公式に何一つ発表になっていなくても騒ぎ立てることも無く「早くはじまればいいね」程度の反応...慣れってやっぱりすごいかも...

12年目の貫禄はさすがだわ~

そう考えるとソンさんは日本の生活に慣れたのか もしくは自分が関与しているからうろたえずにはいられないよね~

そのソンさんがこんな話しています

「韓国で子供の時は日本の戦争のことで日本が嫌いな時期もありました。

実際、日本に来たらやさしい人とめぐりあい日本がすきになっていったんです

私が10年も日本に住んでいるのは仕事だけじゃないです。

 好きだからいるんですよ、この日本が・・・

日本人の友達が日本の政府の税金で腹が立てる時、私も一緒に怒ったり、

日本を変えなくちゃだめたって。。。日本人じゃないのに日本の事を自分の

事と思ったりします。もちろん自分の友達も日本人なのにワールドカップで

赤い服を一緒に着てあさ6時まで応援したり・・・

だから私はkoristoryを芸能情報だけじゃなく韓国ドラマでやっと関係がよく

なってるのにビジネスで悪くなるのがいやなんです。

韓国の芸能事務所も日本でお金稼ぎだけにさせたくないです。」

熱意を感じたのど同時に、1人では難しいだろうな...現実は想像以上に問題山積みですから...そして少しだけ韓国人の考え方の違いに触れる機会が有る私には余計に、日本人には...と考えてしまいます

ソンさん対応するには 人数多すぎると思いますよ...なんだかかわいそうになります...伝えたい心...届かない思い...

やっぱり他の韓国芸能人達がんばって日本人動かしてくださ~~~~いと、叫びたくなるよ

ソンさんは本当にjoonyのこと書かないほうが いいと思います。次はまた何倍も返るんだから

 昨日はいや今朝までお箸の原画探して今回は モノクロが多くなりました

貧乏だから少なめにしようかな...

 

こんな顔見てたら、苦しくなるよね...韓流なんて誰かに押し付けるもんじゃないでしょうに...韓国人、日本人、アジアの人たちみんなが、個人が歩み寄り 考えるべきなんじゃないかな...なのに

橋を架けたjoonyが その後の面倒も背負わされるのはいかがなものでしょうか?

橋作った工事の人に 誰も渡る人世話してとは いわないでしょうに...

立派な橋を作ってくれたありがとう だけでしょう!!!焚きつけてどうする

joonyの こんな表情に実に弱いんだよね...

初めて 延世大学でこの場所の号泣シーン見て 泣いたもん!隣の韓国のお兄ちゃんに 爆笑されながら、気が付かれないように必死で...天仰いだぐらいにして...

実は モニターチェックで酔っ払ったjoonyが

「もうこれでいいよ!酒でも飲みにいこうよ!」

などと話していたとも知らず...俳優だよ!あなたは...

http://board5.cgiworld.dreamwiz.com/view.cgi?id=byj5&now=1&jd=-1&ino=3461&tmp_no=3479

ゴシレ~この外壁がとっても楽しみだな~本当にきれいなんだってね

味は 韓定食ですから...素材の味を生かした品の有るお味とか...

コーヒーは無いよね...

開店祝いのお花の多さに驚きましたね~私が行くころにはどれだけあるかしら

これはあるでしょうね...すごすぎる

そして近づく撮影見学...

この中心が joonyだろうか...想像掻き立てられて どきどきです

そして案内されて ロケ地へ...あそこです!そういわれて

知らない俳優たちに ピースされたら どうするんだ...ピースし返すべきか...

こんな山に連れて行かれて joonyの気配すら感じなかったら...私は寝込まないだろうか...今回一回り成長して 済州島から帰ってくるかもしれないな~

そんなときは 不意に こんなフラシュに 心打たれてしまう...

http://www.geocities.jp/syariori/always.swf

初心に帰ろう...近づきすぎだよ...私...だから言ったんだ...近くに行くと

寂しくなるって...ありがとう nanakokoさん

そして懲りることなくjoonyに手紙書いたんだ...封筒が無いのでkosyukaちゃんのイラストで作ろうかなと、さっき許可を得ました

届かなくてもいい、書くだけで満足だよ...そしてまたホテルに忘れるんだろうな~

このころなら 横で滑れただろうか...

日活だよ~はたして 好きに なった だろうか...疑問?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2006-08-21 16:58:15
仕事が出来ないのなら、じゃなぜEXPOを承諾したんだろう。撮影が延びているのなら、連絡を密にして話し合ったら、開催日程を決定すること出来たのでは? EXPO関係者は確かにすごい被害を被っているのでは? ぺ・ヨンジュンのことだから簡単に承諾したとは思えないし。私はツアーよりEXPOに行きたいのです。これも被害なのでは?
返信する
Unknown (^^)
2006-08-21 20:18:46
理由はたくさん有るのでしょうね...

撮影がこんなに延びるとは思わなかったでしょうし、EXPO承諾かな...?



韓国では日本ほどせかせかしていないようです。

それにEXPOの予定日を紹介したのも、日本人が何度も問い合わせしたので紹介したと思いますよ

連絡も話し合いも 多く重ねているようですが、joonyを待つしかないですね

彼が出演するだけで 多くの利益が期待できること皆知っているから 待つんだと思います

あくまでも 憶測ですよ



コスモスさんは日程決まらないと被害と感じますか



私は 今年2月から何度 済州島のツアー決まったよ!と、友人に話したか忘れました
返信する
Unknown (^^)
2006-08-21 20:29:29
そのたび 皆に笑われて...

でも、慣れたものです

joonyを応援するには 彼の考えや置かれた状況を見守るしかないです



その中で言葉では伝えられない多くの事情や感情を予測しながら、私なりに泣いたり怒ったりして、いつも時を待っています

孫社長が雑誌で言ってましたよね

joonyのそばにいて 忍耐がついたようです



私たちはこんな場所で好き勝手に愚痴を言えるけど、1番愚痴を言いたいのは joony本人なんだろうな~

そう考えながら 私は今日も 日記書いてました

暑いですね!我が家はクーラー壊れたままです
返信する