心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

ETC

2006-08-22 21:26:46 | ただの日記

今日も私の部屋は32度...

これも もうじき済州島へ行くための練習と言い聞かせ 忍耐!忍耐!

そして韓国サイトで気になる記事...ん!いいかも

[Family/リビング]とぎ汁神通旁通

[中央日報 2005-09-28 05:49]

[中央日報] もし米を搖ってとぎ汁をそのまま捨てるんですか. 暮しベテラン主婦たちはおおよそ六種用途でまた使うと言いますね. その秘法を公開します.

� におい除去=キムチを盛っておいた勇気や魚生臭いがする器や勇気など密閉容器の滲んでいるにおいを無くすのに適格だ. とぎ汁を注いで二日位頭面においがすっきりいらっしゃる. まな板で不快なにおいが私を場合とぎ汁に 30分程つけてからスポンジでくまなく擦って水で拭き上げれば良い.

� 植木鉢の営養剤=植木鉢に注げば栄養を補ってくれる效果がある. 水と肥の二重效果.

� ガラス窓掃除=とぎ汁に含有された油分は光沢を出すワックス效果と時を付着させて落とす效果がある. ほこりなどでぼやけているようにごっちゃになった鏡は噴霧器でとぎ汁を振り撤いた後マルンゴルレで拭き上げれば光沢が出る.

� 木底や木製家具掃除=木底や木製家具もとぎ汁を噴霧器に入れて振り撤いた後雑巾で磨けば表面の軽い時も一緒に下がることはもちろん光沢效果も卓越だ. 特に雑巾につけて床を拭けばワックス塗ったようにつやが出る.

� 美容效果=とぎ汁の中にとけている澱粉がすぐれた水気吸収力と美白效能を持っていて規則的にとぎ汁に洗顔してくれればにきびやできものなどの治療にとても良くて肌を弾力あって白くしてくれる美白效果もすぐれる. 初めてのは捨てて二番目洗ったとぎ汁にお湯をちょっと交ぜて肌温度に当たるようにする.

� とても塩辛くて食べることができない塩魚さば=とぎ汁に 30分位浸しておけば組まないで味もよくなる.

但し 責任はもてませんので 個人の責任でお願いします~

私は早速 顔洗ってみようかと...

この写真おおきすぎます...

懐かしいですね~juniさんめちゃうれしいそう!

この際2人に蹴られてもいいから juniさんの後ろからしがみつきたい

韓国家族をないがしろにしない 最善の方法だわ

天使いっぱいジャケット juniさんが紹介してました

そしてプサンの写真展のお話ですね...いいな~~~話せる人

展示場前に行きました..

遅れて 250ボンデにあると言ったらすべて受けることができるとなさいますよ..

それでのびやかに待っているのに

前に立った列がめったに減らないところに

150番でクッナルゴという話が聞こえ始めるんですよ..

ブサンカジワで与えたら顔も見られなくて

釜山海も見られなくて行くようで少しずつ中がサングハルズウム(待ち始めてから 4時間)

案内放送をハドだけ..265番までしてくれると..

私たちがいただいた終わり表がユニお姉さんの 260番..

韓国ファンたちをいくら思いやりをしてくれたのか分かりましょう?

 

サイン場に入って...

주니; いらっしゃいましたか?
(また見るという意味でしょう?)

私; 今日は友達名前でサイン海州の時です..
身が少し良くない友達ですよ. 元気になって..書いてください..

주니; はい..ところが 'という"字が..

私; 子供です..

주니;(包まれた終わって両手で私の手をかぶりと取ります)

私; 言葉短くしなさいと言うが...

주니;大丈夫です..

私;写真集にないが写真展にもっと良い写真がありますね..
あの写真はどのようにするんです?

주니;(手を取り合ったまま後で楽に座って)
写真展終わってオークションみたいなところで競売して全額不遇隣り助け合いに使うんです..
写真展収益金は皆そうするんです..

私; 良い結果あるように願いますよ..
(それでは霜かばんでマンゴーをコネッスです..)
これマンゴスチン代わり持って来たんです..
ちょうど昨日シンガポールにいる韓国ファンが送ってください..
夜においしく召し上がってください..

주니; ありがとうございます..
元気です..
気を付けて帰ります.


昨日は展示長安に入って行って並んでいるのにズニも楽に長く見られたし

警護室長を始じめ用心棒一人

顔を憶えていらっしゃって

まるで我家奥座敷でサインを受けたような楽な心で

そのようにサインを受けて出ました..

後で주니が出て約 3分間あいさつをしたというにも

全部見て来る.. する気がしないほどに十分に...

そして充分に..

帰って来るケイトイエックスアンでも

みんな充分な心で余裕のあるように私たちの旅行を楽しんで来たそうですね..

 一部抜粋

どんなにがんばれば こんな体になるんだろう~

 

いつもの元気サイトで○○見えるとか見えないとか...

だから左右から確認した私も  似てきたかも...

リンク切れた

懐かしいね~ 私結局写真集 2回しか見てないです

バスローブ姿も無くなったよ

このバスローブだ~~~60万まではがんばったのに...300万!

知ってる限りで 今世紀最高値の 綿バスローブだよね

http://hw001.gate01.com/makishi/byj/0608almond_cm_bb.avi

joonyもお誘いのことですし 応募しましょう!!!

でも招待は ソウルだけだよね~どうする けいちゃん

ドンヒョク~~~joonyは大丈夫かな~ 農業のほうがよかったかも

そしたら ジャガイモ収穫ツアーなんて あるかも ないない

http://mplay.donga.com/koreawind/bae_cf03.wmv

なつかしいオロナミンCだけど 上戸ちゃんいわく 

「気前のいい人」かにおごってもらったんだよね

 

こんなポスターがあったことも知らなかったんだから 1寸先は闇だわ

これだけ業界でも顔が小さいと言われてる上戸ちゃんと並んで この顔の

大きさは... だから本当に小さいんだよね~

リンク切れだ

こちらは私が前回指摘した スープ入れてない?疑惑フォトです

汗が出るからと そこまでするjoonが...とか思いました 美味しくないよね

四月の雪のカップめん食べてる写真だった

鮎...生まれて初めて 鮎になりたいと 思った

初来日で鮎に かぶりつきjoonyだったフォト

えびでも いいや~

あ~~~ joony 見てるだけで十分です~なかなか見れないけど...

 初めて試写会でこのシーンを見ているとき 韓国人は笑っていました

私には??? joonyは相当 数字に強いんですね~ 

私はめちゃ苦手です

昔 将棋の5段の方と オセロをしたことがありました

将棋は全くできないから オセロならなんとか なんて考えたのが大間違い

結果 終わってみれば 私の黒は 1枚だけでした...

joonyが 勝ってよかったね~  もし負けたら大変です

「もう1回!」これの繰り返しでしょうからね寝かしてもらえないと思います

それはそれで いいお話かも

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2006-08-22 22:52:20
るみchan♪ロッテのホームページから応募しときやしたぁ!!!!!!

招待ならソウルでもキルギスタンでもどこでもいいわ~

あぁぁ...神様...一度位ご招待してくれたって
返信する
Unknown (けぃ)
2006-08-22 22:55:09
でもさ。。。

2度ある事は3度あるって言うしなぁ...。
返信する
Unknown (けぃ)
2006-08-22 22:56:57
あっ!!!!!

3度目の正直ともいうぞ。。。
返信する
ok (^^)
2006-08-22 23:22:08
何処でも付き合うよ~

取り合えず 常備薬はお忘れなく...



ミネラルウォターは事前に購入です!!!



アジャ!

うちも 申し込んでくるよv
返信する
Unknown (^^)
2006-08-22 23:24:13
っていうか...けいちゃん全開

うちの名前やし...

ま、いいけどね
返信する