の~んびり人生

第二の青春を謳歌

無事に帰って来ました~~!

2015-06-06 20:55:01 | 旅行
今日のソウルは、良いお天気でした

最後のホテルの朝食



簡単なバイキングですが~毎日 少し違う 今日はコロコロのおにぎり 韓国海苔がまぶしてある~~

トランク荷造り終わって、ロッテの地下の食料品売り場に~

荏胡麻オイルが欲しかったので~ついでに色々と

ホテルが12:00チェックアウトなので、買い物した物詰めて トランク預けてお昼ごはんへ





お粥にしました…上が旦那の 大ハマグリ 私はあわびでした。

お店は



ホテルの近所です。

イビスホテルの前からバスに乗って金浦国際空港へ~

80%の人はマスクしています…ヨチヨチ歩きの子供も~耳のゴム紐結んで有りました…

定刻の離陸で~









富士山見えました~~歌の通り 頭を雲の上に



伊豆大島が見えた~~

羽田空港の検閲 心配でしたが~ 何時も通りで終了

ニュースとか、帰りの新聞記事見たりで 気になっていましたが、無事に帰って来れました…

MERSも これ以上の広がりも無く終わって欲しいです。

次は、いつ行けるのかな~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目 最後の夕ご飯~~! | トップ | 関東甲信 梅雨入り~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事