の~んびり人生

第二の青春を謳歌

の~んびり・・・・・・!!

2012-07-07 16:47:19 | の~んびり
今日の東京は降ったり、止んだりで鬱陶しい一日です。

ただ~~昨日より・・・旦那様がお出掛け明日の同窓会の為にのんびりで~す。


朝寝坊携帯にメール8:30旦那かな

それは~~姪下でした。羽田・・・これからソウル行きます。姪上と空港で合流し、チャンミンのミュージカル行って来る、字幕が出なかったらアウト!!って・・・・

行ってらっしゃいメール返信してから・・・・・

そう言えば、姪上が〇〇ちゃんがミュージカル観たいって、その時はよく聞いていませんでした。・・・・(二人の行動は本当に訳解りません)

私の頭の中では、東方神起の チャンミン かと思っていたら~~~~

2AMのチャンミンでした。(PCで調べちゃいました)

                       

    

  左が2AMのチャンミン 右がイ・ミンホ(太陽を抱いた月・屋上部屋の皇太子俳優さん) ミュージカル 【ラカジ】

チャンミンは抜群の歌唱力だから~~ミュージカル最高かも

そう言えば、この前のOne Dayの映画の中で、チャンミンは兵役済みだそうです。彼が
軍隊に行って時TV番組【熱血男児】見ていたって・・・・・





ネットサーフィンしていたら2PM&2AMの可愛いの見付けました



そして~~~大好物が届きました    

 

   アサノママ・・・今年もありがとう御座いました


さ~~て!!

 明日は、何処かへ行こうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2PM+2AM oneday  映画 見... | トップ | 携帯 機種変~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事