の~んびり人生

第二の青春を謳歌

ハンチング帽

2009-09-15 14:56:04 | Weblog
昨日、新宿は行った時にデパートを散策中

ふと!!立ち止まった帽子屋の前・・・・・・

この、ハンチングが目に止まりました。

かぶってみたら~~~イケルじゃ~~ん

色々、試しましたが~~~~やっぱり、最初に目に着いただけは有ります。

私の頭は小さいので、中に二重にテープを巻いて貰ってOKかな???

ちょっと、奮発してお買い上げ~~

¥11550

抱き枕のワン子にモデルとなって貰いました。

左側のここが気に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶しました | トップ | 銀座です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事