の~んびり人生

第二の青春を謳歌

モニュメントバレー~‼︎

2016-02-07 08:06:28 | 旅行
3日目のモニュメントバレー

天気が 色々な景観見せてもらいました。





その前にグランドキャニオン朝陽鑑賞~
ちょい雲が多いい~‼︎

モニュメントバレーまで、292キロ 約4時間



車窓から








ナバホ族の伝統料理 ナバホタコ 揚げパンに野菜(タコス風) パンは美味しかった~



















モニュメントバレー 着いた時は、曇り空

食事を終えて、パレードライブツアー の車に乗る頃 雪がチラついて来ました。

霞んで見えたかと思えば、一転青い空が~
色々な景観楽しみました。

一月 に行った友達には、赤いホコリが凄いので~
マスクとフードは必須と

でも、全く関係無かった マスクとフードは寒さ対策に~

雪景色 なかなか良かったです。





ページ泊までの 車窓 良い天気です。石炭発電工場の煙と水蒸気~

夕ご飯は、街のレストラン 現地添乗員さんの知り合いとか~
貸切状態で、ステージではカントリーミュージック











私達のテーブル10名は、ノリノリで楽しみました
珍しく旦那もステージに借り出されて~
楽しんでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番行きたかった場所~~&#x... | トップ | ザイオン国立公園~‼&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事