の~んびり人生

第二の青春を謳歌

RAINコンサ 新聞広告~~!!

2011-09-04 16:20:28 | Rain(ピ)
今日の東京は、朝・・・・一時的に土砂降りの雨が一瞬有りましたが~~~その後、風が有るけどそんな天気です。


 

  本日の読売新聞朝刊掲載広告記事 

今、チケットぴあのサイトを確認したら~~~15:00開演のは空席なし・・・・でした。



 昨日のチェジュ公演のエンディングですね~~





   チェジュ公演から販売のグッズの  Tシャツ シンプルで

ソウル公演の二日目に着れるかな??


昨日行った「SMTOWN LIVE TOKYO」







 1階3塁側 34通路 4列目 でしたが、エキサイトシートの直ぐ横・・・2列目でした

3階まで~~~~びっしりの入場者 さすが人気者のK-POP揃いです。

アリーナの周りをカートで歌いながらの移動あり・・・・・宙吊りの空中遊泳あり・・・・・

多分、何処の席からでも~~~それなりに楽しめたと思います。

私達の席のすぐ下右斜めに・・・・・・宙吊りのロープが移動した、誰だ~~誰だ!!って見ていたら(ステージのアーティストそっちのけ

は~~い!! 東方神起のユンホでした。

ドームの広いアリーナの中、私達の目の前を電動カーがアーティスト達を乗せて行ったり来たり・・・・・色々事を見れる良い席でした。


BOAちゃん日本デビュー10周年だって、凄いな先駆者だ~~!!

 SUPER JUNIOR  SHINEE  少女時代  東方神起 それぞれのファン・・・・・

な~~んか冷静に周りを見れて・・・・楽しかったです。


それにしても~~~~4時間半の公演時間・・・・・・疲れました。



  入り口で貰いました。ペンライトオープニングはピンク一色で、とっても綺麗でした。


さ~~て!! 9月13日は ピ君 武道館ですね~~~~~楽しみに待っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMTOWN 東京ドームへ~~! | トップ | 韓国ドラマ「ピンクのリップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事